2008-01-01から1年間の記事一覧

全一表

colc氏がいつも作成されている全一表を自動生成できないかなーとふと思ってPCサイトで取得できるJSONの中を覗いたけど残念ながらトップスコアしか取得できてなかった。んー残念。 DJネームも配信してくれるようにならないかなー。

追加機能案

最低限の機能は実装できたのでとりあえず個人的に満足しています。更なる利便性を求めて機能追加の案を箇条書きにしてみる。 追加機能案 レベルごとの表示切替 ライバルとの勝敗表示 ライバルがFCしていて自分が未FC曲の抽出表示 FC数の表示 書いてみたけど…

ea-pass monkey

DJ Data閲覧用ブックマークレットをGreasemonkey化しました。これでかなり敷居が下がったと思います。 手順1:Firefoxをインストールする Greasemonkeyを利用するためにFirefoxは必須です。以下からダウンロードしてインストールしてください。 http://mozi…

近日公開

ブックマークレットの続編で、いい感じのものが出来上がったので時間があれば明日中に公開したいと思います。

スタイルが隠れていました

はてな記法に慣れないせいか、CSS部分が隠れちゃっていました。 修正版を書いておきます。これでイメージ画像のように色付けが行われた状態で表示されます。 SP+DP javascript:(function(){var%20t={0:"No%20Play",1:"Failed",2:"Assist%20Clear",3:"Easy%20…

DJ Data閲覧をタブで開く

フルコンスレの方でご意見をいただいのでご紹介しておきます。e-amuサイトの「DJ Dataを閲覧」をクリックするとモードレス画面がポップアップし、そこではURLすらいじれないような画面が表示されます。そのせいでブックマークレットを使用できない状態になっ…

分割とFCPHPの補助

前回に公開したブックマークレットを少し改良しました。前回のはSPとDPを同時に出力していましたが、自分みたいにどちらかしかやっていない方向けにSPとDPを分けました。 SP+DP 前回公開と同じです。少しスリム化しています。ほんの少し。 javascript:(funct…

e-amuブックマークレット

変更履歴 2008-12-03 01:00 難易度(☆)表示を追加。 他の出力できる項目まとめ。 2008-12-03 00:40 公開 概要 PCで閲覧できるe-AMUSEMENT PASSサイトのDJ Data閲覧(現在有料)から自分のスコアを抽出するためのブックマークレットです。以下サンプルです。 h…