オリコサポート SIRIUS版

十段スレオリコが開始しましたので、SIRIUS用のオリコサポートを公開しました。

公開場所は↓です。

ランキングは↓です。

詳細は以下の通りです。

十段スレオリコ用グリモン
概要

オリコサポートのグリモンは、PCサイト契約者から少しずつ元気をもらってオリコランキングを自動更新していこうとする企画です。

このグリモンを導入した状態でPCサイトにログインし、カスタマイズページを開いた時に、その時点の最新ランキング情報で自動更新します。

今のところの対象オリコは十段スレオリコのみです。突然のオリコ解放でやっつけ仕事になってしまっていますがご了承ください。

導入に際して色々と面倒かもしれませんが、ご協力のほど宜しくお願いします。

なお、ご要望などはコメントかTwitterhttp://twitter.com/gambolman)にてお受け致します。

導入手順

基本は↓ページの導入手順と同じです。手順3で「eapassmonkey.user.js」ではなく↑の「orico_support_for_sirius.user.js」をインストールして下さい。

アンインストール手順

旧バージョンのアンインストールは以下の手順で行ってください。以降のバージョンではこの作業は不要となります。

  1. Firefox右下に表示されているGreasemonkeyアイコン(お猿さんの顔)を右クリック
  2. 「ユーザスクリプトの管理(M)...」をクリック
  3. 左のスクリプト一覧から旧バージョンのスクリプトを選択し、アンインストールボタンをクリック