2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どげんかせんと

仕事が終わって朝帰り。そしてランカースレのチェックが日常になりつつある今日この頃、なにもかも㌦氏のせいですwランカースレでも指摘をいただいてましたが、ライバルが5人いると凄く横長になって見づらいですね。。。あとは機能を盛り込み過ぎて処理量…

ea-pass monkey 1.3a

変則勤務のため夜な夜な改造して、とりあえず切りが付いたので1.3aをリリースします。フルコン数やハードクリア数などを表示するようにしました。ライバルとのフルコン数比較などが簡単にできます。また、全一モードをよりギャラリー仕様にし、ライバルの全…

大魔王DOLCE.

こんなに早くこの日が来ようとは誰が予想したでしょう。本当にDJ DOLCE.氏はすごすぎる。記念に全一表を保存しておきました。 大魔王DOLCE. とにかくおめでとうございます!#今まで書き忘れてましたがFirefox推奨です。レベル選択周りはIEでは動きません・…

ea-pass monkey 1.3

1.3をリリースしました。全国TOP比較モードでレベル差分を表示するようにしました。ノート数は現状未解禁曲があるため、別鯖上のJSを読み込むようにしようと思っていたのですが、無駄な通信を省くためにグリモン内に埋め込みました。ですので曲が解禁される…

スコア差分サンプル

仕事のため、まだリリースできるまで至らずです。スコア差分表示のサンプルだけ載せておきます。トプランスレが㌦神祭だったのでそれに便乗して☆12の全一さんをライバルにして出力してみました。☆12完全制覇まであと3つですね。スゴスギ。 トプランその3

スコアとランクと±値(2)

寝ずに実装してみましたが、処理量が多すぎてPC環境によってはかなり辛いことになるかもしれません。公開まではもう少しかかりそうです。あしからず。ノート数はsaryou氏のPlay Recordサイトを参考にさせていただきました。

スコアとランクと±値

メモですけど、間違いがあったらツッコミください。 ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 Q. ランクの計算上の小数点以下は切り捨てですか? Q. ランクの中間値の場合は±どちらで表示されますか? スコアの算出方法 PerfectGreatが2点、Great…

ea-pass monkey 1.2

1.2をリリースしました。レベルによるフィルタリングをより見やすくしました。先日お伝えした全国TOPとの比較モードを追加しました。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法

セッションタイムアウト

それにしてもe-AMUSEMENT PASSサイトのセッションタイムアウトの設定は短すぎじゃないかなー。計ってないけど、ちょっと他のことをしていたら大抵セッションタイムアウトでログインし直しになる。セッションタイムアウト画面には閉じるボタンしかなくて再ロ…

トプランさん

TOPスコア比較モードを実装中。あんまり需要ないですね、たぶん。試験的に思いつくトプランさんのデータを覗き見。 トプランその1 トプランその2 その1がTOPスコア比較モードのサンプルです。トプランさん達のフルコンっぷりが異常すぎますw

ea-pass monkey 1.1b

id:yuukisakura氏にご指摘いただいた箇所を修正しておきました。ありがとうございます。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法

ea-pass monkey 1.1a

バージョン1.1aをリリースします。NoPlay曲があるとそこで表示が止まってしまっていたバグを改修しました。時間が取れず、テストがあまりできていませんので、もしかしたらまだ直っていないかもしれません。あしからず。 eapassmonkey.user.js グリモン導入…

ea-pass monkey 1.1

バージョン1.1をリリースしました。MR2N氏より寄せられていたDPライバル表示のバグを改修しました。機能追加として、レベルによるフィルタリング表示を実装しました。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法

ea-pass monkey 1.0c

思いついたのでちょこっと実装してみました。逆ライバル一覧画面だとライバルのコメントが表示されるのに、ライバル一覧画面は何故か表示されていなかったので、グリモンでライバルコメントを表示する機能を盛り込んでみました。 eapassmonkey.user.js グリ…

ea-pass monkey 1.0b

POLさんからご報告があった通り、ライバルを変更した場合でもキャッシュが有効になってしまい、最新ライバルの情報が取得できていなかったのに対応しました。ライバル変更後、ページをリフレッシュ(F5)した後、再度RIVALデータを表示してください。最新ラ…

ea-pass monkey 1.0a

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。それとcolcさん、FCPHP公開お疲れ様です。これからも利用させていただきますm(_"_)mea-pass monkeyですが、JSONで送られてくるデータの並び順がバラバラだったので(特に10th)、取得後に曲名…