ea-pass monkey 1.3

1.3をリリースしました。

全国TOP比較モードでレベル差分を表示するようにしました。

ノート数は現状未解禁曲があるため、別鯖上のJSを読み込むようにしようと思っていたのですが、無駄な通信を省くためにグリモン内に埋め込みました。

ですので曲が解禁される度にUPDATEしていただく必要がありますのでご了承下さい。

ノート数はsaryou氏のPlay Recordサイトを参考にさせていただきました。

誤り等、お気付きの点がございましたらご連絡ください。

なんとか㌦氏の☆12全制覇には間に合ったようですね。それにしてもあとゴビヨだけですか。今後が楽しみです。


処理量、情報量が増加し、徐々に重くなってきて、見にくくなってきているので、どこかでテコ入れは必要かもしれませんね。

どういう情報をどういう風に表示するのがいいのかなぁ。