オリコサポート

EMPRESSお疲れ様でした。有名ランカーによるEMPRESS☆12ランキングを作成しました。 http://www11.atpages.jp/gambolman/topranker.html

ちょこちょことつぶやいています。要望などあれば気軽に声をかけてください。 gambolman (@gambolman) | Twitter gambolman実験室(グリモンは自重を自重しました)

オリコサポート SIRIUS版

十段スレオリコが開始しましたので、SIRIUS用のオリコサポートを公開しました。公開場所は↓です。 http://gambolman.xrea.jp/ ランキングは↓です。 http://gambolman.xrea.jp/orico/ 詳細は以下の通りです。 十段スレオリコ用グリモン orico_support_for_sir…

ea-pass monkey for SIRIUS v1.1

SP_RIVAL、DP_RIVAL、SP_TOP、DP_TOP機能を追加しました。 http://gambolman.xrea.jp/

IIDX Map

map

携帯サイト非契約ユーザーを対象にIIDX設置店舗検索ページを作成しました。ゲームセンターの位置情報はSIRIUSのあれさんに使用させていただきました。Firefoxで使用した場合、現在位置情報を使用することができます。また、iPhoneにも最適化させています。ゲ…

ea-pass monkey for SIRIUS v1.0

SIRIUS版PCサイトで動作するグリモンをリリースしました。 ea-pass_monkey_for_sirius.user.js グリモン導入方法 ※SIRIUSが稼働したことにより、過去のEMPRESS用のスクリプトは正常に動かない場合があります。ご注意ください。

orico support 1.0c

オリコページの機能追加と共に重大なバグを改修しました。ご利用の方は最新版の導入をお願いします。その際、旧バージョンはGreasemonkeyの管理画面からアンインストールしてください。 十段スレオリコ用グリモン orico_support.user.js v1.0c 宣伝 まとめ氏…

ea-pass monkey 1.6a

以下の誤りを修正。 CSEMP対象曲からClioneが漏れていました。 逆ライバル画面でDPアクティブがSPアクティブとして表示されていました。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法 ※他にも漏れがあるかもしれませんのでCSEMP対象曲は公式サイトでよくお確かめ…

orico support 1.0c

少し修正しました。最新版に更新しておいてください。 十段スレオリコ用グリモン orico_support.user.js v1.0c 導入手順 基本は↓ページの導入手順と同じです。手順3で「eapassmonkey.user.js」ではなく↑の「orico_support.user.js」をインストールして下さ…

ea-pass monkey 1.6

情報スレでご要望のあったスコアランクの集計を追加しました。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法 導入を考えている方用として一応サンプルを置いておきます。 サンプル(SP)

ea-pass monkey 1.5e

CS EMPRESS収録対象曲のみを表示するモードを追加しました。スコア埋めのお供に。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法

オリコサポート

PCサイトにご契約されていて十段オリコに参加(orホリコをチェック)されている方は是非ともご協力ください。以下のグリモンをご利用のFirefoxにインストールしていただくことで、ログイン時の最新のオリコランキングが自動で保存され、専用画面で閲覧するこ…

独り言です

詳しくは言わないけどオリコを見るページはもう公開できないだろうなぁ。元々やっつけ仕事すぎて考慮不足すぎた。考慮はしてたけど動くのが遅すぎたな。仮に再公開できたとしてもPCサイト契約者しか使えない形でしか提供できないだろうし、それだと十段スレ…

ea-pass monkey 1.5d

細かいバグを改修しましたのでリリースしておきます。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法

放置中

リアル多忙のため放置中。卑弥呼(A)の全一はいつになったら正しいデータを表示してくれるのかな。Twitterアカウントを作りましたので、何かあればそちらにご連絡いただければと思います。gambolman (@gambolman) | Twitter

ライバル変更を公開

以前から少しお伝えしていた、PCサイトを携帯でも使いやすいようにする企画が実を結びました。とりあえずは一番多く使うであろうライバル変更に対応しました。ログイン後のURLをブックマークしておくと便利です。 instant ea-pass なお、免責などサボリ気味…

ea-pass monkey 1.5c

ボーダーズレ解消版をリリースしておきます。あったら便利かなと思ったのでLISTモードを追加しておきました。これで一旦開発は落ち着くことになります。何かご要望などありましたらコメントをお願いします。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法

ボーダーズレ

スコア差分を表示しているのですが、どうやら1点ズレてる曲がチラホラ。原因解明中です。しばしお待ちを。PCサイトHackはちょっと放置状態です。 追記 8/9とかを算出する時に切り捨てしていたのを切り上げにしたらズレが直ったぽいです。次期リリースに含め…

PCサイトを携帯サイト未対応キャリア向けに

携帯サイトに対応していないキャリアの人は今作で追加されたPCサイトのおかげで、環境的にはまだマシになったと思います。ですが、やっぱりあのAjaxでゴテゴテしたサイトは携帯からだと使いにくかったり、使えなかったりしてまだまだ携帯サイトの代用として…

卑弥呼(A)の全一スコア

公式サイトで表示される卑弥呼(A)の全一スコアおかしいですね。恐らく現在の全一はDOLCE.氏だと思うのですが、彼のスコアより格段に低いスコアになってしまっています。グリモンで3744(--502)と表示されるのはそのせいです。公式から送られてくる全一スコア…

beat#3に対応

1.5bをリリースしました。時間がかかる予定でしたが、beat#3に対応しました。解禁曲のノート数は、BEMANIwikiさんを参考にさせていただきました。同名ライバルのバグはまだ未着手です。。。あしからず。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法

またまたバグ・・・

同じDJネームのライバルを登録すると後に表示されるライバルのデータが前の同名ライバルに上書きされてしまっています。時間がとれたら調査、改修したいと思います。

ea-pass monkey 1.5a

1.5aをリリースしました。保存機能を実現できたので機能追加しました。保存したいモードを選択して、「保存」ボタンをクリックするとファイルへ保存することができます。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法 ツール>オプション>一般のダウンロードで「フ…

保存機能

JavaScriptなので補助的な保存までしか実現できないですが、とりあえず各モードの画面(HTML)をファイルへ保存することはできました。需要ありますかね?あったらすぐにでも出そうと思います。

ea-pass monkey 1.5

1.5をリリースしました。ライバルとの勝敗表示を実装しました。また、全一スコアがMAX+表示になっていたのを修正しました。原因はノート数が間違っていたためでした。MAX+になっていた曲のみ、TexTage氏サイトを参考に修正しました。 もしかしたら他にも間違…

DPのノート数誤り

とりあえず勝敗分は実装完了。試験中。1つまたバグを発見してしまいました。DP_TOPのランク差分をSPのノート数で計算してしまっています。MAX+NNNとかいうありえない表記が出てしまっています。完全にDPのことを失念していましたorz週末にリリースできるか…

集計ミス

N,H,A譜面のいずれもプレイしていない曲データが、Konami側から項目すら送られてきていないようです。上記ケースの場合、空(スコア0、ランクFとか)で送られてくるものと決めつけていたのがバグの原因です。1.4b現在ではそういった曲が集計から漏れています…

DP_TOPのバグ修正

1.4bをリリースしました。DP_TOPモードでの全一数の集計がSPライバルで行われていたのを修正しました。ご報告ありがとうございました。 eapassmonkey.user.js グリモン導入方法