ea-pass monkey

DJ Data閲覧用ブックマークレットGreasemonkey化しました。これでかなり敷居が下がったと思います。

手順1:Firefoxをインストールする

Greasemonkeyを利用するためにFirefoxは必須です。以下からダウンロードしてインストールしてください。

手順2:Greasemonkeyをインストールする

FirefoxアドオンのGreasemonkeyを以下からインストールしてください。再起動必須。

手順3:ea-pass monkeyをインストールする

私が作成したユーザスクリプトを以下からインストールしてください。

クリックすると以下のようなダイアログが表示されますので、インストールボタンが押せるようになったら押してください。

これで準備は完了です。ブックマークレットの時のようなTabMixによる設定などは不要です。

使い方

使い方は至って簡単。「DJ Data閲覧」画面を開くと以下のようにスコアを閲覧するためのフォームが表示されます。見たい内容を選択して「表示」をクリックすると別タブ(ウィンドウ)で表示されます。


ライバル比較

今回新たに追加したライバルとの比較画面のサンプルが以下になります。SP_RIVALかDP_RIVALを選択した時に表示されます。サンプルではライバルが1人ですが、自分が登録しているACTIVE全てのライバルスコアが表示されます。